討鬼伝攻略wiki

討鬼伝の攻略・交流サイト。武器・防具・素材データなどを掲載!鬼のデータや弱点など鬼攻略情報も公開!質問、雑談掲示板でユーザー間の交流もできます。

防具

名称効果
神鎧の備え防御力が大きく上昇する。
皇鎧の備え五大属性のすべてに対する防御力が上昇する。
竜王の備え五大属性のすべてに対する防御力が上昇する。
大王鎧の備え風属性と天属性に対する防御力が上昇する。
護世の備え風属性と天属性に対する防御力が上昇する。
閻魔の備え火属性と天属性に対する防御力が上昇する。
鳥神の備え地属性と水属性に対する防御力が上昇する。
呪鱗の備え水属性と風属性に対する防御力が上昇する。
特装暁の備え体力と気力の最大値が上昇する。
八雷の備え防御力が上昇する。
天鎧の備え天属性に対する防御力が飛躍的に上昇する。
剣神の備え地属性に対する防御力が飛躍的に上昇する。
御使いの備え火属性と風属性に対する防御力が大きく上昇する。
制式陽の備え体力の最大値が上昇する。
天部の備え地属性と水属性に対する防御力が大きく上昇する。
武神の備え風属性と天属性に対する防御力が大きく上昇する。
天将の備え地属性と水属性に対する防御力が大きく上昇する。
淤加美の備え水属性と火属性に対する防御力が上昇する。
黄泉戸の備え火属性と天属性に対する防御力が上昇する。
天魔の備え風属性と天属性に対する防御力が上昇する。
迦楼羅の備え水属性に対する防御力が上昇する。
風蛇の備え風属性に対する防御力が上昇する。
特装宵の備え体力と気力の最大値が少し上昇する。
禍鬼の備え地属性と風属性に対する防御力が上昇する。
制式陰の備え体力の最大値が少し上昇する。
神宮衛士の備え体力ゲージの赤い部分の回復速度が上昇する。
炎地の備え地属性と火属性に対する防御力が上昇する。
祭りの備え気力の最大値が少し上昇する。
輝鳥の備え風属性に対する防御力が上昇する。
斎装の備え防御力が少し上昇する。
王鎧の備え火属性と天属性に対する防御力が上昇する。
夜刀の備え風属性と天属性に対する防御力が上昇する。
波濤の備え水属性に対する防御力が上昇する。
岐の備え水属性と風属性に対する防御力が上昇する。
紅武の備え天属性に対する防御力が上昇する。
焔魔の備え地属性と火属性に対する防御力が上昇する。
魔縁の備え地属性に対する防御力が上昇する。
白山の備え地属性に対する防御力が上昇する。
水蛇の備え水属性に対する防御力が上昇する。
特装の備え体力と気力の最大値が少し上昇する。
戦鬼の備え水属性と火属性に対する防御力が少し上昇する。
剣客の備え地属性と水属性に対する防御力が少し上昇する。
火鳥の備え火属性に対する防御力が少し上昇する。
制式の備え体力の最大値が少し上昇する。
崩山の備え地属性に対する防御力が少し上昇する。
蒼武の備え風属性に対する防御力が少し上昇する。
黒水の備え水属性に対する防御力が少し上昇する。
衛士の備え体力ゲージの赤い部分の回復速度が少し上昇する。
常装の備え防御力が少し上昇する。

書き込み

最新を表示する

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ